ありがとうございました!、、、百恵です

百恵です☺︎

 

 

先日、堺エリアの発表会が無事終了しました!

たくさんの応援、温かい拍手、本当にありがとうございました☺︎

 

今回も振り付けは、各校に分かれて行い、本番も前後半に・・・

前半 : 泉北校

後半 : 河内長野校・金剛校・本部校

間に休憩を挟み、(常に換気は出来ていますが)換気と出演者・来場者の入れ替え、場内清掃の時間を設けながら行いました。

 

本番当日は朝から大忙し!

楽屋入りをしたらまずはメイク!先生と団員のお姉さんたちで仕上げていきます^^

どんなメイクになるのか…ドキドキ♡

準備が終わり、舞台でのリハーサルを終えたらいよいよ本番!

ママたちとバイバイしても、誰も泣くことなく、覚えた位置を確認しながら、自分の踊りを全力で披露する姿に、とっても感動しましたヽ(;▽;)☆

練習してきた成果を存分に発揮して、すごく上手でしたよ〜♪♪♪

みんな!素敵な踊りを見せてくれてありがとう!

 

今回も、皆さまのおかげで無事、終えることができました。本当にありがとうございました!

「めっちゃ楽しかった!」その言葉がとても嬉しかったです☺︎

次に向けて、頑張っていこうね!

最後に、今回もお手伝いしてくれた団員のみんな!ありがとう!

 

P.S.舞台からみた景色・・・♡