いよいよ‥‥‥理江香です☆

理江香です。

 

いよいよ本日本番となりました、

 

『HMBS 堺エリア発表会2020』

(ライトリハーサルの様子)

 

新型コロナウィルス(COVID-19)の影響で、堺エリアの皆様は例年とは違う形態での舞台となりましたね。

 

いつもとは要領が違うため、私たち教師の方があれこれと戸惑っていたくらいで、さすが子供たちは順応性が高く、サクサクと順調に練習を重ねてくれました。

 

子供たちって本当にすごいですよね。

 

学校行事などもそうですが、今おこっている事をありのまま受け止めて、そのなかで楽しみながらそれぞれに出来ることを頑張っている!!

 

その姿を見て、逆に元気をいっぱいもらっています。

 

 

レッスンの見学を控えてくださっていた保護者の皆様にとっては、久しぶりに見る子供たちの踊る姿だと思います。

 

みんなそれぞれにとても頑張っていますので、楽しみにご覧になってください。

 

そして大きな拍手での応援、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

コロナの影響等で今回の舞台は残念ながら参加を見送ったたあなたも、来年はまた一緒に頑張れるよう、世界中が1日も早くこの問題から落ち着きを取り戻しますように‥‥

 

 

とにかく、手洗い消毒をこまめに、そして顔を触らない!‥‥‥って出演者のみんなはメイクをしたらどちらにしろ顔を触ってはいけないので大丈夫ですよねσ(^_^;)

 

今日1日、無事に本番を終えられるよう、みんなで良い緊張感を持って楽しんで頑張りましょうね〜*\(^o^)/*

(ライトリハーサルの様子2)