成長♡・・・薫です

薫です☆

 

先日、舞台を無事終えた子供たち(^^)

 

その後のレッスンでは、とても目をキラキラ輝かせて張り切っています♫

 

そんな子供たちを見ていると、まさにこの言葉が思い浮かびます。

 

その言葉は…

 

“100回の練習より1回の本番“

 

 

舞台をひとつ経験することで、すごく成長するってことですね(^-^)

 

本番の翌日のレッスンでは。誰ひとり休むことなく、ニコニコ笑顔でレッスンに来てくれ、

 

「楽しかった〜」

 

「次は〇〇踊りたい〜」

 

「先生、次の発表会はいつ?」

 

など、嬉しそうに話してくれる姿を見ることができ、私も嬉しかったです(o^^o)

 

あぁ、ほんと何事もなく、無事舞台ができて良かった〜〜

 

みんなから、たくさんのパワーをもらい、私も元気いっぱい!!

 

また次に向け、この時の気持ちを忘れず基礎レッスン、頑張っていきましょうね(^_^)v