今月のキラキラバレリーナvol.228

 

泉佐野本部校インターBクラス

尾道恵美子さん

8歳   AB型

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.カルチャーセンターに、リトミックの体験を見に行ったら、リトミックがなかったのです。

その時やっていたバレエを体験したら、楽しいと言ったので。

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.コンクールに出てヴァリエーションを踊れたこと。

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.中村祥子さんのようになりたいです。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

A.中村祥子さん・ねずこ

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A.親戚が習っていて、昔からあるスクールだから良いと勧められました。

 

 

担当教師からのひと言、、、

 

もとバレリーナのママから受け継いだキレイな脚をしているえみこちゃん。

以前は気分にムラがあり、頑張れる日とそうでない日がありましたが、やると決めてからは別人のようになりましたね。

苦手なストレッチも前向きに頑張れるようになり、もともとキレイな脚でしたが、ますます長く美しくなってきました。

華やかな踊り方ができる素質を持っていると思うので、それを活かせるよう、これからもしっかり基礎を身につけてくださいね。

一緒に頑張りましょう!

 

理江香先生より

 

 

*生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。