あっという間に、、、百恵です

百恵です☺︎

 

2020年最後のブログとなりました!

年々、一年が過ぎるのが早く感じますが、

今年は、私自身も教師コースから、助教師へ・・・と言う大きな変化があり、今まで以上にあっという間に感じた一年でした☺︎

 

そして今年は、日本だけでなく、世界中で様々な舞台・催しが【中止】【延期】となり、

“舞台で踊れることは、当たり前なことじゃない“と、身をもって感じ、

『舞台に立てることのありがたさ』

『お客様に見ていただける喜び』

舞台人として忘れてはいけない大切なことを、改めて思い出した、そんな年でもありました。

 

 

春から助教師として先生方の仲間入りをさせていただき、当初は不安もありましたが、

レッスンで見せてくれる笑顔、新しいことにも全力で取り組む姿に刺激をもらい、とても楽しく、充実した日々を過ごすことができました^^

 

色々なことがあった2020年も、あと一日で終わり。

今年も皆様のおかげで、楽しく元気に過ごすことができました!

皆様の笑顔が、私の元気の源です♡

来年も、一緒に楽しく、元気にレッスン頑張っていきましょう〜!

 

今年もブログを読んでいただき、ありがとうございました!

来年もお楽しみに♪

 

レッスン開始は、1/12(火)〜です!

元気な姿でお会いしましょう〜\( ˆoˆ )/

 

では皆様、良いお年をお迎えください♡