2021年スタート!・・・薫です

薫です☆

 

今週からレッスンがスタートしましたね。

2021年、初レッスンはいかがでしたか?

 

久々に会った子供たち♡

数週間のあいだに、スラッと背が伸びてる子もいてビックリ!しました。

 

「サンタさんにプレゼントもらったよ〜」

「家族で旅行した〜」

など、冬休み中のことをニコニコ笑顔でたくさん話してくれました〜

早速、みんなからパワーをもらえて嬉しかったです(^。^)

 

また、今年のバレエの目標を聞いてみると、、、

 

「もっとつま先伸びるよう頑張る!」

「ピルエットが上手に回れるようになりたい!」

「前後の開脚ができるように、ストレッチ頑張る!」

「コンクールで入賞したい!」

 

など、全部は紹介しきれませんが、たくさんの目標をあげてくれました。

 

この気持ちを忘れずに、今年も元気に一緒に頑張ってレッスンしましょうね〜

 

毎年のことながら、私のおせち料理の投稿を楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるということで(ありがとうございます^ ^)

今年のおせち料理です
↓↓↓

いつも変わり映えのない写真ですが、ちょっと違うところが、、、

 

今年は伊達巻づくりをいつもと違う方法(ちょっと手抜きというか、ずぼらして(^_^;)で作ったら、こんな感じになってしまいました。

味は美味しかったのですが、見た目が^^;

 

悔しさのあまり、いつもの作り方でリベンジ!

 

無事成功!

 

ああ、気分スッキリです(笑)