この刺激が〜、、、亜委です

学園長の亜委です。

これ⇧
罰ゲームでよく出てくる足裏激痛マット(こんな名前か知らんけど〜)

もうずいぶん前に買って、
あまりの激痛にすっかりお蔵入りになっていました。

なぜまた始めたかと言いますと、、、

 

この頃お犬様達の散歩時間を長くしているので、

足裏のツボを刺激して疲れを取ろうと思って、また出してきたというわけなんです。

 

「今日は涙が出るほど痛いわ〜」

の日もあったり、

「あれ?今日は全然痛くないわ!」

の日もあり、

 

ホント不思議なんですが、

自分の身体の調子を判断するのに、ちょうど良い感じです。

 

足裏は第2の心臓と言われるくらい大事な部分。

バレリーナが1番良く動かすところでもあるので、

この刺激はとても良いと思います。

 

足踏みするだけで身体がぽかぽか、温まりますし、

足裏の筋肉がほぐれて、脚が軽くなります。

 

足ツボマッサージ代の節約になりますね(笑)

 

私、マッサージでも痛いくらいが大好きなので、

この刺激がたまりません、、、

ちゃんと毎日続けようと思うと、またサボってしまうので

気が向いた時にフミフミしています。

 

道子大先生も、

「アーッイタタ!めっちゃ痛い!踏まれへんわ!」

と叫びながら、たま〜にフミフミされてますよ〜!

 

あなたもコレ刺激あっていいよ〜っていうオススメがあったら
ぜひ教えてくださいね〜!