〇〇始めました!・・・薫です☆

薫です^_^

 

私…今更ながら、世間の流行りにのり、〇〇を始めました(^。^)

 

それは、、、

“鬼滅の刃“

 

私の担当している、泉北本校の水曜日のベーシック&インターミディエットクラス。

 

今でも、レッスン前に“鬼滅の刃“話しで盛り上がるくらい大好きなんですね〜♡

 

ほんと、私以外みーんな“鬼滅の刃“を知っていることにビックリ!!

もも先生はさすが!

 

どんな話題にもついていけてるのですが、私は…(^_^;)

 

“よし!私も!“

と、先週から読み始めました^_^

 

 

“マンガやから、サラサラ〜って読めるわ〜“

って思っていたのですが、

 

大間違いでした〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

難しい漢字や4文字熟語が結構出てきては、その度に調べたりし…

内容もなかなか奥が深く、読解力がいる。

 

マンガを読みなれていない私は、1冊読むのに小1時間かかっちゃいました(^_^;)

 

はやくみんなと鬼滅話ができるようになりたい私でした(^^)

 

ではまた〜