元気元気!・・・薫です☆

薫です^_^

 

あなたにとって、元気が出るものってなんですか?

 

スイーツ?
ショッピング?
ペットと触れ合い?…いろいろあると思います。

 

私もいろんなお芝居を見たり、お笑いを見たりすることで、元気をもらうことがいっぱいありますが(もちろん美味しいものを食べるのも^o^)

 

やっぱりこれを見るととっても元気が出る〜っていうイチオシのバレエ作品があります☆

ABT(アメリカン・バレエ・シアター)の“ドン・キホーテ“

 

もうめちゃくちゃテンション上がるんですよ〜♡
たしかりえこ先生も大好きだったはず^_^

 

“ドン・キホーテ“は、スペインを舞台にした明るくて楽しい作品。

 

キトリを演じるシンシア・ハーヴェイの、ダイナミックな踊りやキュートな演技力にどんどん引き込まれていきます。
あんな風に舞台を楽しめたら最高だろうな〜って見るたび思います。

 

バジルを演じるミハイル・バリシニコフは、ほんともう超カッコいいんです☆

 

正確なテクニックに踊りのセンスが最高!
絶対に音を外さない踊りは、見ていてとても気持ちが良いんです〜
色気たっぷりな演技にもう目が♡♡

 

もし男性だったら、絶対踊ってみたいな〜
バジルのバリエーション笑笑

 

主役の2人だけでなく、舞台にあがっている全てのダンサーがキラキラ輝いてるこの作品は、もう何度見ても元気が出てきますd(^_^o)

 

私イチオシのバレエ作品!

 

また機会があれば、見てみてくださいね(^^)/