年に一度の、、、薫です☆

薫です^_^

 

先日、年に一度の健康診断に行ってきました(^^)

 

生まれてこの方40数年

 

バレエをしているおかげで、今のところ大きな病気やケガもなく、入院も出産時の2回だけ

 

とは言っても、小さな故障はあるので、早めにあちこちのメンテナンスは行なっている私です^_^

 

 

身体測定、血液検査、婦人科検診、、、

 

いろいろ受けて、最後に残ったのが、胃のバリウム検査。

 

毎年受けているので、慣れているとは言っても、何となくドキドキするんですね〜

 

 

でも、今年は1番楽にできたのです(^.^)

 

 

それは、担当してくれた先生の何気ないひと言や励ましで、とても気持ちが落ち着き、不安が安心に変わったからなんです^_^

 

 

バレエを今年で45年続けている私からすれば、当たり前になってることも、新しくバレエを始められた生徒さんにとっては、知らないことばかり。

 

いつも習う人の立場になって、を念頭において指導していますが、

 

私たちの仕事においても大事なことだなぁと改めて実感しました♡

 

健診結果はというと、、、

 

どこも異常なし!
(視力が去年より悪くなり、1.0になったのは残念ですが(^^;;)

 

さあ、元気いっぱいで頑張ります〜٩(^‿^)۶

最近お気に入りのTシャツ♡

この写真をもとに作ってもらいました☆