憧れの、、、亜委です

学園長の亜委です

 

先日、私はとっても嬉しくてニコニコしながら「黒いレオタード」と「トゥシューズ」を発注しました。

・・・えっ、何か特殊なレオタードやシューズだったのかって?

いえいえ、商品自体は一般的なものなんですが、それを受け取る生徒さんにとっては一生忘れられないもの・・・

そう、これはこの春から進級する子達が身につける初めての
「黒いレオタードとトゥシューズ」!

入学した頃はピンクのかわいいレオタードを着て、小さなバレエシューズを履いていた子達が、背が伸びるのと同じようにグングン上達して、今ではいろんなステップを踊れるようになったことが私はとっても嬉しくて嬉しくて(^^)(^^)
憧れのブラックさんと、憧れのトゥシューズ・・・

これを受け取るだけでなんだか本格的なバレリーナになった感じがするんですよね、私も経験があるのでよく分かります!・・・
と、言いたいところなんですが、実は私は9歳から始めたので、初めから上級のクラス(当時は今のようなクラス分けではなく結構アバウト?水色のレオタードを着てました)だったので、残念ながら私自身は「ピンクから黒」への感動シーンを体験していないというのが正直なところ(・・;)。

でも、進級して時間が変わることを伝える簡単な手紙を渡しただけでも大喜びしてくれて、レッスンでもとてもニコニコ(^o^)気持ちアゲアゲな生徒さんをたくさん見ているので、実体験はなくても嬉しい気持ちはとってもよく分かります!
さあ、もうすぐ4月、、、

学校生活もバレエ生活も慣れないところからのスタートですが、分からないことや気になることは先生たちに遠慮なく何でも聞いてくださいね!

マイペースで大丈夫なので、焦らず一緒に頑張っていきましょ〜!