特別クラス・・・薫です☆

薫です^_^

 

先日の日曜日、学園長あき先生による直接指導の、特別クラス1(通称:特1)が和泉中央校で行われました。

 

インターBクラスから受けれるこのクラスは、通常クラス以上に基礎を中心に、じっくり学べるクラスです。

 

いつもと違う教室やいつもと違う顔ぶれとのレッスン、それにお姉さんたちとも受けれる…

 

それだけでも、刺激があります(^^)

 

もちろん、私たち教師とも一緒にレッスンできますよ(o^^o)

 

 

どの分野においても大事なのは、“基礎“

 

いつも生徒たちに発信していく側の私も、
このクラスを受け、いろんなことを学び吸収し、またみんなに発信することができるんです。

私にとっても、自分の体と向き合える貴重なクラスです(^.^)

 

また今回から、レッスン後にバリエーションに挑戦してみようという企画も始まりました☆

 

レッスン時の強ばった表情から一変!

 

みんな楽しそうにバリエーションを踊ってました( ◠‿◠ )

4月の特1は18、25日と行われます。

 

あなたも先生と一緒にレッスン受けてみませんか?