今月のキラキラバレリーナvol.231

金剛校

北井姫良里(きたいきらり)さん

11歳  

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.小さい頃から身体が柔らかかったからです。

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.体幹が鍛えられた事や、学校の違うお友達ができた事です。

 

Q>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.りえこ先生のようなスタイルの大人になりたいです。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

A.五条悟(ごじょうさとる)と狗巻棘(いぬまきとげ)

 

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A.見学に行った時、先生が気さくに接して下さり、人見知りの娘ですが習いたいと言ったので、習うことにしました。

いつも子供の性格を読みとって接して下さっているので、とても感謝しています。

 

担当教師からのひと言、、、

 

細身ですらっと背の高いきらりちゃん。

羨ましいくらい手足が長いです。

小さい時は恥ずかしがり屋であまり話してくれませんでしたが、最近では好きなアニメのことを聞くと、詳しく熱弁してくれます(笑)

バレエと勉強の両立はとてもたいへんだけど、きらりちゃんなら大丈夫!

頑張ってくださいね。

応援してます!

 

りえこ先生より。

 

*生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。