イメチェン♪、、、百恵です

百恵です☺︎

 

先日、「おはようございます!」とレッスンにやってきたCちゃん。

なんだかいつもと雰囲気が違うな?と思ったら

 

・・・眼鏡かけてるやーん♡似合ってる〜(≧∀≦)

 

「お母さんに買ってもらった!!」

 

と、新しい眼鏡がすごくお気に入りなようで、嬉しそうにかけてレッスンしてくれました。

 

そう言えば私も、今使っている眼鏡とコンタクトじゃ見えにくくなってきたな〜と感じていたので、さっそく眼科へ行き、検査してもらいました。

 

すると、

「前回より悪くなっていますね〜」

 

……やっぱり。

 

今までは左目だけだった乱視(字や物が二重に見えるなどの症状)が、両目に( ; ; )

全体的な視力も落ちていたので、

処方箋を出してもらい、今の視力にあった眼鏡を新調しました☆

 

 

古い方はピンク色ですが、今回はゴールドで、フレームも細く、全体的に丸みのある形を選んでみました!

 

新しい眼鏡のおかげで、視界もすっきりクリアになって、

悩んでいた頭痛や肩こりも楽になり、すごく嬉しい〜♡

 

何事も無理は禁物ですね〜(*_*)

 

見えづらくなってきたら無理せず、眼科で検査してもらい、眼鏡やコンタクトを作ることをおすすめします♪

 

インターBになると、回転の練習もし始めます。

一点だけを見て回らないといけないので、

視力が落ち、見えにくくなると全部がぼやけて見えるので、どこを見たらいいのかわからなくなってしまいます…

眼鏡やコンタクトがある場合は是非付けてレッスンしてくださいね♪

 

コンタクトが少し苦手な私は、

これからは眼鏡でレッスンしますので、見慣れないかも知れませんがよろしくお願いします♡

 

〜おまけ♡〜

newジャージを着て、親子ショット!

P.S.今回は髪を緑に染めてみました☆