大事なもの^o^・・・薫です☆

薫です^_^

 

新生活が始まり、新しい環境にもなれてきましたか?

 

マスク生活が当たり前になってからも、もう1年が過ぎましたね。

 

新しく出会った先生や友達、職場の人の顔(マスクなしの)をちゃんと見たことがない〜って人も多いのではないでしょうか??

 

楽しい給食の時間も、1人黙々と食べないといけない、なんて話を子供たちから聞くと、ほんと辛い(T_T)

 

去年の今頃、来年にはマスクなしでお出かけやバレエができると思っていたのに、、、

 

おまけにマスクで覆われてるせいで、表情筋を使うことが減り、たるみも出てきたりしてませんか?(>_>)

 

1日1回、意識して笑顔づくりすることが大事ですね。

 

この前、レッスンの最後にみんなでマスクとって、思いっきりの笑顔をしてみよう!

 

ということで、

 

 

“スマイルアップキャンペーン☆“

 

を自ら企画笑

 

撮る私もマスクを取り、思いっきりの笑顔で撮影(^^)

 

恥ずかしながら、ハニカミ笑いする子供たちの姿がまた可愛らしい〜♡♡

 

とっても癒されました(^.^)

 

 

また不意に、カメラを向けられたら、最高の笑顔を待ってますね〜

 

どんな笑顔が見れるか楽しみ( ^ω^ )