いつもありがとう♡‥‥‥理江香です☆

理江香です。

 

先日の日曜日は『母の日』でしたね。

 

あなたは、お母さんだけじゃなくお世話になってるいろんな人に

 

「いつもありがとう」

 

って言えましたか?

 

私にとってバレエのお母さんである名誉学園長の本田道子先生。

 

毎年、かおる先生と一緒に「ありがとう」の気持ちを込めて、お花を贈らせてもらってます。

 

母の日はかおる先生担当、お誕生日は私が担当って、いつの頃からか自然にそうなりました。

 

ということで、今回かおる先生が用意してくださったお花がこちら‼️

 

綺麗ですよね〜♡

 

先生もとっても喜んでくださいました〜(*^o^*)

 

コロナのこともあり、あまり皆さんに会えてませんが、とってもお元気でいくつになってもお美しいです☆

 

そして、外出自粛で増えたおうち時間を、お得意の『編み物』で充実させていらっしゃいます。

 

あき先生やももえ先生も紹介していましたねd(^_^o)

 

私も手編みの可愛いミニバッグをいただいたのですが、最新作のこちらがすごい‼️

この靴下、先生の手編みです‼️

 

すごいでしょ?

 

かかともちゃんとフィットするし、ゴム編みになってるのではき心地バツグン‼️

 

やっぱり手編みはいいですね〜♡

 

先生のすごいのは、こういうのを編み図を見ずに編めるというところ‼️

 

出来上がってるものを見ればだいたい分かるそうです!

 

 

私たちは先生からバレエを教わり、そして、こういう物だけでなく、たくさんの愛情をいただいてきました。

 

そういう風に、先生にしていただいたように、私も生徒の皆さんひとりひとりと向き合っていきたいな〜と思います。

 

さぁ、今日も一緒にレッスン頑張りましょうね*\(^o^)/*