滞りなく^_^・・・薫です☆

薫です^_^

 

昨日、カーニバル出演者のプログラム顔写真撮影&リハーサルが和泉中央校にて行われました。

 

予定していた泉の森ホールが、緊急事態宣言延長により、休館が継続(>_<)

 

急遽、和泉中央校に変更したにもかかわらず、
子供たちの送迎にご協力いただいたおかげで、欠席者もなく、スムーズに終了することができました。

 

ありがとうございましたm(._.)m

 

さて、和泉中央校に初めて来た生徒のみんな!

 

初めての教室はどうだったかな?

 

“広い〜“って言いながら、入ってきた子もいました^_^

 

かなりの広さがあるので、リハーサルをしながら、写真撮影も同時に進めることができました。

 

また、自分の踊る出番が回ってくるまで、しっかり練習するスペースも(^^)v

 

そして何より和泉中央校は、スクール初のリノリウムを敷いた教室なんです☆☆

 

本番の舞台と同じ床の状態で踊れるってすごいありがたいですよね(^。^)

 

いつもと違う教室で練習した泉佐野本部校の生徒たち。

緊張していたようですが、ピリッとした様子で頑張っていました^_^

 

また和泉中央校の生徒たちも、他校のみんなが見ていたので、すごく張り切ってましたね(^.^)

かっこよかったです♡

これからどんどん本番に向けて、練習が厳しくなっていきます。

暑さにも負けない強い体と心で、一緒に頑張っていきましょうねd(^_^o)