これでやっと、、、亜委です

学園長の亜委(あき)です。

以前、娘からこう言われたことがありました・・・

「ママが撮った写真は、私が撮ったのと画質が全然違うから、並べてブログにあげたらあかんわ!」(-_-;)

といっても私のでもiPhone8+なので、そんなに悪いはずはないと思ってましたが、娘達のiPhone11と見比べてみると確かに一目瞭然(-_-;)
なので私のを(8+の調子が悪くなってきたので)ついに最新(といっても今さら感はありますが)のiPhone12に変更しました。

iPhoneの宣伝をするわけではもちろんないのですが、やっぱりキレイだわ!

早速、愛犬を撮ったらあらびっくり!ご覧の通り(毛並みががリアル)↓

大好きな花もこれまためっちゃキレイ!

最初はより高画質の12proにするつもりでしたが、かなり重いらしくトータルバランスでは12がベストとの情報を得て決定!

8+よりも画面が大きいのに、小さくて軽くて確かにベストバランスだと思います!

「これで娘からの注意はもうないわ〜」とニンマリ、、、

きれいに撮れると思うと、嬉しくてついつい撮り過ぎてしまいそうですが、娘達が次の最新機種に変えるまで?はこれでやっと気兼ねなく写真を撮って載せられま〜す^_^
今はどこを散歩しても紫陽花(アジサイ)が満開!

梅雨入りで雨がよく続きますが、紫陽花は雨が降らないとすぐ枯れちゃうので、私もこの時期の雨が好きなんです、、、