この時期も素敵♪、、、百恵です

百恵です☺︎

 

あっという間に6月になりましたね!

 

今年はいつもより早く梅雨入りしたので、雨の日が多く

ジメッと蒸し暑い日がまだまだ続きそうですね>_<

 

湿度が高くて過ごしにくいこの時期は

苦手な方も多いと思うのですが、私は昔からこの時期がすごく好きなんです・・・

 

小学生の頃から、雨に濡れたお花や草を見ながら登下校するのが好きで

「うわ〜雨粒が宝石みたいで綺麗やな〜」と、一輪ずつ見ながら歩いていました。

 

 

晴れの日、太陽に当たって輝くお花たちも素敵ですが

雨に打たれながらも強く生きているお花や草たちを見て、雨の日も悪くないな〜と(о´∀`о)

 

泉北校に咲いている紫陽花たちも、こんなに素敵に咲いていますよ〜♡

 

亜委先生も、この時期が好きです〜とブログに書いてて、

「あ、親子だな」とクスッと笑ってしまいました。

(ブログの内容はアップされるまで知らないので、ちょっとびっくり。笑)

 

雨の日、どんよりしてしまいがちですが、

道の隅っこで咲いてるお花や、いつもはちょっと嫌に思える雑草たちにも

目を向けてあげてみてください(*´꒳`*)

 

いつもと違う姿で、私たちにパワーを届けてくれるかも♡

 

しっかり根を張って、まっすぐ伸びているお花たちのように

 

私たちも床を押して、体をまっすぐ強く伸ばしていきましょうね〜!