犯人は‥‥‥理江香です☆

理江香です。

 

泉佐野本部校にあるピアノの斜め上あたりの天井に、小さな凹みキズがあるのをあなたは知っていますか?

(写真上の方の♡マークの辺り)

(拡大写真)

 

こんな高い天井に凹みキズ?

 

過去に泥棒でも?

 

いやいや怪奇現象か?

 

いいえ、どれも違います。

 

実は犯人は‥‥

 

 

私なんです〜 m(>_<)m

 

どうやって天井に凹みキズをつくったかって?

 

私はスパイダーマンではないし、長い棒で突いたんでもありません。

 

なんと!

 

トゥシューズのつま先で刺してしまったんですσ(^_^;)

 

 

どうやったかというと、パ・ド・ドゥの練習をしていた時に男性ダンサーさんにリフトで持ち上げてもらい、これをしていました ↓

 

 

足を伸ばしきったら当たるのは分かっていたので膝を曲げた状態にしてはいたのですが、少し曲げかたが足りずにつま先が天井に刺さってしまいました(>_<)

 

少しの凹みで済みはしましたが、大切なスタジオの天井にキズをつけてしまって、とっても反省してます(T_T)

 

 

このリフトのように足が上にあがり、逆さまに見えるのは結構あるんですね。

 

私はこういうのわりと平気なんですが、今までやったなかで、難しくてちょっと怖くて苦労したリフトを紹介しますね。

 

まずは、少し前にジゼルのことを紹介した時に写真を載せたこのリフト。

 

コツを掴むまで本当に難しかったです。

 

 

次に、逆さまになってるのをふたつ。

 

 

左は「海賊」より(スカートめくれすぎてるのでちょっとキラキラを付けてみました笑笑)

 

右は「ロミオとジュリエット」より

 

どちらもかなり難しく、「海賊」の方は男性の上でホントに逆立ちみたいになるので怖かったです。

 

どちらも、どうやって上がってどうやって降りたの?って思った方は、これに載せるためにビデオから動画を撮ったので、声をかけてくれればお見せできますよ(^_^)

 

今回は写真が多かったですね。

 

実は数人の生徒ちゃんから、

 

「先生の踊ってた時の写真とか、ブログの時にもっと載せて〜」

 

って言ってもらったので多めにさせてもらいました。

 

確かに、私が舞台で踊らなくなってから入学してきた子たちは踊ってる姿見せてないですもんね。

 

ブログの内容で必要な時は、また載させてもらいますね。

 

では٩(^‿^)۶