すっきりと♡、、、百恵です

百恵です☺︎

 

先日のHMBSバレエカーニバル、たくさんの応援ありがとうございました!

 

私自身も久しぶりの舞台でしたが、とても楽しく踊ることができました。

 

たくさんの拍手、本当にありがとうございました!

 

皆さんも、練習以上の成果を発揮してくれて、すごく嬉しかったです!

とっても上手でしたよ〜(๑>◡<๑)♡

 

 

さて、舞台が終わり、お団子用に伸ばしていた髪の毛をバッサリ切った方も多いのではないでしょうか?

 

前髪を作ってみたり、ちょっといつもより短くしてみたり…♡

髪の毛を切る時って、なんだかワクワクするんですよね〜

 

髪の毛を切った時は、

「短いから結ばなくていいや〜」と思いがちですが、

目にかかる前髪はピンで留めたり、ハーフアップやカチューシャなどで 

顔に髪がかからないようにして、レッスンを受けましょう

 

たとえ短くても、上体を前に倒したり、回転するときなど

髪の毛は顔にかかってしまいます。

 

集中力が落ちたり、顔を振って髪をどかそうとする「変な癖」

が付いてしまうといけないので、

短く切ったときは、できるだけ顔に髪がかからないような工夫をして、レッスンを受けましょうね(*^▽^*)

 

8月もあっという間に半ば!

暑い日が続いたと思えば雨ばかり…

体調に気をつけて、夏休み明けに元気な姿でお会いしましょうね♡

 

 

私もバッサリ!そしてピンクになりました…(*´∇`*)