ありがとう‥‥‥理江香です☆

理江香です。

 

まもなく発表会本番を迎える金剛校のみんな。

 

最初は正直言うと、

「このペースで本番までにちゃんと仕上がるかしら

(−_−;)」

 

って、ちょっと心配していたんですよね〜σ(^_^;)

 

特に黒レオタードのお姉さんたちのグループ。

 

少し難しい動きにも挑戦してもらってたので。

 

でも、広いリハーサル室を借りて練習した時、学園長のあき先生以下みんなの先生にみていただき、そこから一気に上達しましたね。

(リハーサル室のでの様子。まだ全員揃ってない時の写真で、写ってない子たちごめんなさい)

 

やはり私1人ではこうはいきません。

 

ひとりひとり、手取り足取り教えてくれた先生方に感謝ですね♡

 

 

そしてもうひとり、この期間限定で金剛校までお手伝いに来てくれている団員のSちゃん。

(お休みだった子と練習に必死だった黒レオタードのお姉さんたち、Sちゃんと写真撮れなくてごめんね)

 

 

私ひとりでは直してあげられる人数は限られているので、とっても助かっています。

 

それにSちゃんを見ていると、ひとつ指示をだしてお願いしておくとそれだけじゃなくプラスアルファでやってくれているので、とてもしっかりした子に育ってくれてるな〜と母親のような気持ちで嬉しくなります。

 

だって3歳から彼女を知ってますから(^-^)

 

そう、Sちゃん、金剛校出身なんです。

 

小6くらいに泉北本校に移るまでずっと金剛校で頑張っていました。

 

あんなにむちむちで小さかったSちゃんが、こんなにしっかりしたお姉さんになり、こうして手伝ってくれていることに感無量です(T ^ T)

 

Sちゃんありがとう(^-^)

 

そして金剛校のみんな。

 

きびしく注意した日もありましたが、必死に頑張ってくれてありがとう(^-^)

 

それぞれに上達が見えて、とても嬉しいです♡

 

本番の日は練習の成果を発揮できるよう、良い緊張感をもって、楽しんで踊りましょうね〜\(^o^)/