ありがとうございました!、、、百恵です

百恵です☺︎

 

先日、堺バレエフェスティバルが無事に終了いたしました☺︎

金剛校の皆さんと、Va(ヴァリエーション)の部に出演した3名、お疲れ様でした(^^)

 

皆さん、とってもよかったですよ〜!

 

 

今年は例年とは違うホールでの開催となりましたが、皆様のご協力のおかげで無事に終えることができました。

ありがとうございました。

 

リハーサルから自分の立ち位置や、出る幕もきちんと理解して

落ち着いて行動してくれた金剛さんたち(^^)

 

メイクの待ち時間もお友達と仲良く、和気藹々と過ごしていてとても微笑ましく、

そして本番はとっても上手に踊ってくれて本当に感動しました。

素敵な舞台をありがとう♡

 

(移動するときも仲良く一緒に♪【左上】)

 

Vaの部に出演した3名も、練習通りに落ち着いて出来たようで、

ニコニコ楽屋に戻ってきてくれたのでよかったです☆

 

今回の反省を生かして、どんどんステップアップしていきましょうね(*´꒳`*)

 

最近はオンラインでの公演なども多いですが、やはり生の舞台はすごく力を与えてくれるなぁと改めて実感!

 

舞台上で輝く素敵なバレリーナたちにフレッシュなパワーをたくさんもらったので

私も堺エリアの発表会に向けてさらに頑張りたいと思います!

 

11月に入り、紅葉が綺麗になってきました。

体調に気をつけて、発表会まで頑張っていきましょうね(^ ^)