今月のキラキラバレリーナvol.238

今月のキラキラバレリーナvol.238

 

和泉中央校

林果凜さん

10歳   O型

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.お友達に誘ってもらったから

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.トゥシューズを履けたこと

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.トゥシューズできれいにピルエット(回転)ができるようになること

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

A.チップとデール

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

A.お友達が通われていたのがきっかけですが、体験で楽しそうにレッスンを受けている様子を見て、このスクールに決めました。

今でも楽しくレッスンに取り組めており、カーニバルでは毎年成長を感じます。

今後もバレエを通して心身ともに成長してほしいなと思っています。

いつもご指導ありがとうございます。

 

 

担当教師からのひと言、、、

いつもキラキラ笑顔でレッスンを頑張る果凜さん☺︎

 

今年のカーニバルではVaにも初挑戦し、とっても上手に踊ってくれましたね♡

 

念願のトゥシューズデビューも果たし、より一層頑張ってくれて先生はすごく嬉しいです(^^)

 

これからもバレエと他の習い事の両立をしながら、
綺麗なスタイルを活かして、果凜さんらしく伸び伸びと頑張ってくださいね♪

 

期待しています!

 

百恵先生より

 

*生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。