パワーチャージ!・・・薫です

薫です^_^

 

先日の休日、京都・南座へ行ってまいりました。

I

 

ワクワクし過ぎて、寝れなかったくらい楽しみにしていたんです〜笑

 

それもそのはず!

 

私、南座の舞台に立ってきたんです☆☆☆

 

 

えっ、出演??

 

ではなくって、

 

“舞台体験ツアー“に参加してきました(^^)

 

花道を通り舞台へ。

 

舞台から見る客席の光景は、とても美しく(4階までよ〜く見えてます)

 

廻り舞台や迫り(せり)も体験できました(^O^)

 

 

出てくる言葉は、

「すごいな〜すごいな〜」ばかりでした笑

 

 

ありがたいことに、バレエでいろいろな舞台に立たせてもらっているので、舞台裏などは知ってはいたものの、

 

歌舞伎の舞台に立てるなんて、こんな貴重な体験はなかなかできないことだったので、とても幸せなひと時でした。

 

と同時に、舞台の運営スタッフはじめ、舞台監督や照明、大道具、舞台に関わる全ての方々のおかげで舞台が成り立っていることに、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました♡

 

もうすぐ本番を迎える私にとって、また気持ちが引き締まる思いとなった1日でした(o^^o)

嬉しさのあまりポーズする母と私(´∀`)