今月のキラキラバレリーナvol.238

今月のキラキラバレリーナvol.238

 

金剛校

樋山優羽(ひやまゆう)さん

9歳   A型

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.小さい頃から踊る事が好きだったから

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.体が柔らかくなったこと

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.トゥシューズできれいに立つ

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

A.胡蝶しのぶ

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A.教室の見学に行った時、優しく丁寧に教えられていたのが印象的で、娘も習いたいと言ったのでお世話になることにしました。

最初の印象通り、とても丁寧にレッスンをしていただき娘の性格をよくわかって接していただいていることをとても感謝しております。

 

 

担当教師からのひと言、、、

 

習いはじめた頃からずっと、ちょっと恥ずかしがり屋でちょっと口下手なゆうちゃん(笑)

それでもバレエがとても大好きなのはちゃんと伝わってきます。

 

上手くできた時は

「今のいいよ❗️」

って褒めると、ニヤッと笑って嬉しそうなのが伝わってきてとても可愛いです♡

 

これからもゆうちゃんのペースで、ゆうちゃんらしくバレエを楽しんで続けてもらいたいです。

頑張ってね♪

 

理江香先生より

 

 

 

 

*生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。