近頃の私、、、薫です☆

薫です☆

 

私、最近あるものにハマっていまして…^_^

 

わかる方もいるかもしれませんね〜

 

はい!これデス!
↓↓↓

編み物なんです(o^^o)

 

年末からかぎ針で三角ショール編みにハマり、ただ今4作目を製作中^_^

腰に巻いたり、首に巻いたりと万能ショール♡とってもあったかいんです。

 

 

もともと編み物は大好きで、小学生のころから、マフラーや手袋、セーターなどを毎年編んでいました。

 

20数年ほど編み物はしていなかったのですが、ひょいなことからまた始めることに♡

 

勘を取り戻すのに、なかなか時間はかかり、編んではほどきを何度繰り返したことか^^;

 

でも編み出したら楽しくって、ついつい夜更かししてしまってます(^^;;

 

編んでると無心になり、私にとっては、とても気持ちが落ち着くんです。

 

それに完成した時の達成感が気持ちよく、次は何色でどんなデザインで編もうかなとワクワクする時間も楽しんでいます^_^

 

今年もワクワクドキドキすること、いろんなことにチャレンジしていきますので、どうぞよろしくお願いします(^o^)