楽しんでます‥‥‥理江香です☆

理江香です。

 

先週の薫先生のブログを真似たわけではないのですが、最近の私がはまってること‥‥というか、去年からはまってしまって続けていることを紹介♡

 

それはウォーキングです♪

 

以前にブログで紹介した時には30分〜40分くらい歩くと話していたと思うのですが、少し伸びて、だいたい50分〜1時間くらい歩くようになりました。

 

1日おきくらいのペースですね〜

 

自宅の近くは歩きあきた(笑笑)ので、実家に帰った時にはその近辺を、そして泉佐野本部校でレッスンがある日は早めに行って、近くを歩いてみたりして楽しんでいます。

 

泉佐野本部校を中心に南北に、そして海側や山側と、その時の気分で楽しんでいます。

 

最近のお気に入りは海側。

 

大きい道から少し住宅地の中の方に行くと、車も通れないくらい細い道に昔ながらの蔵がある豪邸と今風の新しい家とが混在していて、街並みが昭和な感じでなつかしい気持ちになります。

 

景色を楽しんで歩いていたら、阪神高速湾岸線の泉佐野北出口よりまだ遠くに来ていてビックリしたこともありました‼️(土地勘のない方には分かりづらい話でごめんなさい)

 

レッスンを指導しているだけだとどうしても運動不足になるな〜ということで始めたウォーキングですが、車に乗っている時には気づけない景色が見られたりするのが楽しくて、私にはウォーキングが合ってるみたいです(^-^)

 

いつかゆっくり休める時には、何時間もかけて、普段は歩いていけないようなところまで歩いてみたいな〜と思ってます。

 

実行できたら、またここで紹介しますね。

 

では(^-^)/

(こんな可愛い子たちにも会えました♡)