HOT! HOT! ・・・薫です☆

薫です☆

 

2022年下半期がスタートしましたね。

 

毎日ほんと厳しい暑さが続いてますが、

暑さに負けないくらいアツいクラスがあるんです。

 

それは、、、

 

そう!

オープンクラスの皆さんです☆

 

先日からメディアで、大人のバレリーナ(オトナリーナさんとも言われてます^_^)が取り上げられてる番組や記事を目にすることが多くって。

 

またまたブーム到来かな?
嬉しい〜♡♡

 

 

で、それを見ながら思ってたんですが、
うちのオープンクラスも負けてませんよ〜

 

姿勢を良くしたい!

 

コロナ禍で鈍った体を引き締めたい!

 

小さい頃憧れていたバレエを習いたい!

 

バレエを始めたきっかけは皆さんそれぞれ…

 

家事や仕事、いろいろなことを忘れてレッスンに夢中になってられる姿は、とても素敵で、美しく輝いてられます☆*:.。.:*☆

 

それにレオタードやスカート、ウェアも色とりどりでとても華やか☆

 

お気に入りのものを身につけてテンション上げることも大事ですよね〜

 

憧れの舞台に立たれる方もいらっしゃいます☆

 

ほんと熱心にリハーサルに取り組まれていますよ^_^

 

 

すぐに“無理〜“

っていう最近の子供たち!!!

 

勇気を持ってチャレンジする!
情熱をもってアツく生きる!

 

ちょっとは見習ってほしいなと思います。

 

後半戦も一緒にアツく頑張っていきましょうp(^_^)q