おめでとう♪‥‥‥理江香です☆

理江香です。

 

暑い毎日が続いていますね。

 

少し前のことになりますが、6月18日、団員のW・KさんがJBC(ジャパンバレエコンペティション)沖縄に出場し、高校3年生以上クラシックバレエ部門で第2位を受賞しました☆

1人でのコンクール参加で不安なこともたくさんあったと思いますが、良い結果を出せて本当に良かったです。

 

おめでとうございます\(^o^)/

 

本人コメント

☆ 過去に何度も踊ってきた思い入れのある演目ですが、手脚の使い方やラインの見せ方などをもう一度考え直し、楽しんで踊ることができました。

 

 

そしてまたその少し前になりますが、5月28日、スクール生のS・RさんがJBC大阪に出場し、小学4〜6年生プレパレーション部門で第2位を受賞しました☆

初めて挑戦した部門だったので、この結果は日頃の努力の成果だと思います。

 

おめでとうございます\(^o^)/

 

本人コメント

☆ 次は1位になれるようレッスン頑張りたいと思います。

 

 

2人ともコツコツ努力家のタイプなので、その努力を評価してもらえて本当に良かったですね(^_^)

 

そして、スクールにも優秀指導者賞をいただきました♪

(写真はJBC大阪のものになっていますがJBC沖縄でもいただいています)

 

入賞はゴールではなく次のステップへのスタートです。

 

もう彼女たちもこれに満足することなく次の目標に向かってスタートしています。

 

それにいつも言っていることですが、コンクールがバレエの全てではありません。

 

あなたにはあなたの、それぞれのバレエとの向き合い方で頑張ってくれたらな〜って思いますo(^-^)o

 

さあ、今日も一緒にレッスン頑張りましょうね〜!