好きこそ物の上手なれ…薫です☆

薫です☆

 

昨年末から私の中で再ブレイクした編み物^_^

 

今でも現在進行形でハマっています(^^)

 

これまでの作品をまとめてみたら、、、

 

 

こんなにたくさん編んだことに自分でもビックリしました!

 

三角ショールから始まり、レッグウォーマー、ネットバックなどバレエで使えるものをと編んできましたが、

 

今ではバックやサマーセーター、がま口ポーチなど普段使いできるものまで編んでいます。

 

 

出来上がりをイメージしてワクワクしながら編み、完成した時の達成感はほんと気持ちいいんです。

 

そして、皆さんからすごいね〜って言っていただけり、差し上げた方に喜んでもらえる嬉しさ♡

 

これって、私にとって何だかバレエに通じるものがあるんです。

 

練習してきた踊りを、ドキドキしながら舞台で披露し、お客様に拍手をいただいた時のあの感覚と☆

 

だから好きなんです…

バレエ♡♡

 

 

夏休みに新しいショールを編みました^_^

 

新しい編み方にチャレンジし、出来上がりはイメージした以上にとてもきれいに仕上がり大満足です(^^)v

 

また次回の作品写真もお楽しみに〜♫