一緒にいい汗かいてみませんか?‥‥‥理江香です☆

理江香です。

 

残暑厳しいなか、レッスンに励んでいるのは子供の生徒たちだけではありません(^_^)

 

オープンクラスの皆様も、アクティブにレッスンに参加され、いい汗流してくださっています╰(*´︶`*)╯♡

(泉北本校 この日お休みだった方々、お写真撮られなくてごめんなさい)

 

 

皆さん年齢も様々。

 

20代の方もいれば、私と同年代くらいの方もいらっしゃるし、もう少し人生の先輩で私の母と同年代の方もいらっしゃってます。

 

(金剛校)

 

 

それぞれにひとりひとりの人生があり、お仕事も様々なので、レッスン前やレッスン後、たま〜にレッスンの合間のひと息ついた時とかにお話しをしていると、本当にたくさんの事を教えていただけます。

 

お料理や家事のことからお仕事の専門的なお話まで‥‥

 

私は自分の得意分野(笑)であるバレエを教えて差し上げて、皆さんからは私の知らない世界の事をいっぱい教えていただいてます。

 

皆さんとお話ししていると、

「人生は学びに溢れてるなぁ〜」

って、いつも思いますね〜

 

教わる事がいっぱいです。

 

そして皆さんバレエがとっても大好き♡

 

その大好きから出てくるレッスン中の質問にもまた「はっ!」として、「そういう考え方もあるのか〜」と、教えるの際の勉強になっていますm(_ _)m

 

日常生活のなかでそれぞれに多少悩み事があっても、レッスンに来て汗を流し、ちょっとの失敗もみんなで笑い飛ばしてしまえば、帰る頃にはスッキリしますよ(^-^)

 

私もそう(笑)

 

レッスンが終わり、

 

「あ〜今日も楽しかった〜♡ありがとうございました〜!」

 

って笑顔で帰って行かれる皆さんのお顔がとってもステキです♡

 

生徒ちゃんのお母様やお姉さんも結構来てくださっていて、全くの初心者の方もいます。

 

なので、もしこれを読んで少しでもやってみようかな〜と思われた方は、まず体験してみませんか?

 

新しい楽しみが出来るかもしれませんよ♪

 

最後に、私が担当していない河内長野校と、お写真を撮り忘れた泉佐野本部校オープンクラスの皆さん、お写真を載せられなくてごめんなさ〜い(涙)