今月のキラキラバレリーナvol.247

今月のキラキラバレリーナvol.247

河内長野校

硲美亜(はざまみあ)さん

7歳

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.小さい時から体を動かすことが大好きだったから。

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.姿勢が良くなりました。

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.まずはブラックさん(インターB)に進級すること。そしてトゥシューズを履けるように頑張ります。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

A.すみっこぐらし

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

A.体験レッスンを受けて、教室の雰囲気や先生の熱意あるご指導、子供達のイキイキとした笑顔に「ここだ!」と思い入学しました。

毎週レッスンに行くのを楽しみにしています♪

 

担当教師からのひと言、、、

 

誰もが羨ましいと思うほど、体がとても柔らかいみあちゃん^_^

体験に来られた時にあまりの柔らかさに驚いたことを鮮明に覚えています。

 

柔らかすぎて、真っ直ぐ軸をつくるのが苦戦していますが、毎週一生懸命にレッスンに取り組んでくれているので、これからどんどん足腰が強くなっていくのを楽しみにしています♪

 

年末の発表会に向けて、一緒に頑張りましょうね(^^)

 

薫先生より

 

*生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。