ポワントクラス、、、薫です☆

薫です☆

 

8月より泉北本校の月曜ポワントオープンクラスを担当することになり、はや2ヶ月が経ちました。

 

皆さんのバレエに対するアツい情熱に、ほんとすごいなぁ〜と毎回感心するばかりです^_^

 

レッスンの様子です
☟☟☟

子供も大人もバレエを始めたら誰もが憧れるトゥシューズ☆

 

「バレエを習い始めて数年…そろそろとトゥシューズに挑戦してみたいな〜」

 

「子供の時に怪我をして辞めてしまったけど、また履いてみたい!」

 

皆さん、いろんな思いをもちながら一生懸命にレッスンされています。

 

 

「えぇ〜!そんなん難しい〜」

なんて言いながらも、必死になって諦めずについてきてくれるので、また私もドンドン難しいことを…^^;

 

トゥシューズを履くことで、、、

 

*足指や足裏の強化

*体幹の強化

など、いろいろな気づきを感じ、より一層バレエシューズでのクラスレッスンでの課題が見えてくると思います(^^)

 

初心者の方にも、トゥシューズの選び方や履き方から丁寧にお教えしますので、勇気を出して一度挑戦してみてくださいね(^o^)

 

♪ポワントオープンクラス♪

☆泉北本校(月)11:50〜12:20
(土)18:50〜19:20

☆泉佐野本部校(金)20:45〜21:15

 

※必ずひとつ前のオープンクラスを受講してから受けてくださいm(._.)m