今月のキラキラバレリーナvol.248

泉北本校

遠山実和(とおやまみわ)さん

12歳   AB型

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.ママの昔のバレエのビデオを見てやりたいと思った。

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.体幹が強くなった。

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.トゥシューズできれいに立って踊ること。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

A.ぶたグッズ

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

A.私(母)自身ずっとバレエをしてきたので、ちゃんとしたところで習わせたいと思っていました。(+自分もレッスンを受けれるところもポイントでした。)

その時バレエ団公演を観に行かせていただき、ここで習わせようと思いました。最近特にバレエにどんどんハマっているのがよくわかり、それも楽しんでレッスンを受けている証だなと感じています。

いつもありがとうございます。

 

担当教師からのひと言、、、

 

ヴァリエーションに挑戦してから、驚くほど上達し出した実和ちゃん。

ママがバレリーナだった影響はとても大きく、今ではライバル同士のようにレッスンしてくれているのが、とても嬉しいです。

身長が伸びて、バレエ団のお姉さん達と変わらなくなってきました。

週3回、お姉さん達と一緒のレッスンで必死についていく姿に、成長を感じています。

発表会に向けて一緒に楽しみながら頑張ろうね!

あき先生より

 

 

*生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。