終わりました☆、、、百恵です

百恵です☺︎

 

先日、堺バレエフェスティバルが無事

終了いたしました。

携わってくださった皆様、応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました!

 

そして金剛校の皆さん、Va(ヴァリエーション)の部に出演した皆さんお疲れさまでした♪

 

練習の成果を発揮して、堂々と踊ってくれた金剛さんたち♡

すごく素敵でしたよ〜!

みんなのキラキラ笑顔がたくさん見れて私もすごく嬉しかったです(o^^o)

 

 

実は、今年は私もVa部門に出演しました!

一緒に撮ってくれたSちゃんありがとう♪

 

 

最近では、【*グラン・パ・ド・ドゥ】 の中でVaを踊ることが多くなっていたので、Vaのみの出演はすごく緊張しました。

*男女2人で展開される踊りのこと。】

 

「こんなに緊張したかなぁ〜」と自分でも驚くくらい、

1人で踊ると言うのは何年経っても緊張するものですね…(Д`)

 

久しぶりに1人で立つ舞台はすごく楽しかったし、

踊ることが大好きだなぁと実感しました

 

初めてVaに挑戦した子も、

今まで経験したことないほどの緊張のなか、落ち着いて踊る姿に感動しました(T-T)♡

本当によく頑張ったね!

 

 

今回の舞台で、練習通り出来た子、悔しい思いをした子、それぞれいると思いますが

ひとつ舞台を経験したことで、ひと回りもふた回りも成長できたと思います

 

「悔しい!」「もっと上手になりたい!」

この気持ちがとても大切ですので、次に繋げてほしいと思います♪

 

やっぱり舞台はドキドキワクワク!

良い刺激をたくさんもらいました

 

次の12月の発表会に向けて、

みんなと一緒にレッスンして、踊りにさらに磨きをかけていきたいと思いますので、

一緒に頑張っていきましょう♪

 

よろしくお願いします(*^ω^*)