スタート!、、、薫です☆

薫です☆

 

先日より堺エリアの発表会の振り付けが始まりました^_^

 

初日の様子を少しご紹介
☟☟☟

待ちに待った振り付けが始まり生徒たちはとても楽しそうです( ◠‿◠ )

 

一緒に踊るメンバーや曲の発表は、毎年恒例のドキドキタイム♡

 

私も踊る子供たちをイメージして振りや構成を考えている時、とてもワクワクしますo(^o^)o

 

普段会えないお友達やお姉さんたちの踊りを見れるのも、発表会の練習の醍醐味です^_^

 

刺激を受け、早速レッスンへの取り組む姿勢が変わった子もいます。

 

そういう気づきが大事♡

 

その少しの変化が見れて、私はとても嬉しかったです(*’-‘*)

 

ここからどんどん進化して、良い発表会になるよう、みんなで団結して頑張っていきましょうね♪