見上げてみて〜☆、、、百恵です

百恵です☺︎

 

あっという間に今年最後の月となりました!

寒くなりましたので、皆さま体調には気をつけて、

発表会に出る子たちは怪我にも十分注意しながら

毎日楽しく過ごしてくださいね♪

 

さて、突然ですが

皆さん『空』は好きですか?

 

 

空って、毎日頭上にあるからこそ、

意識をして見ることは少ないと思うのですが、

 

地方へ出かけた時は、空を見ながら散歩へ行ったり

飛行機に乗れば、着陸するまで窓の外を眺めていたり

幼稚園の頃には、夜空の絵を描いたりするくらい私は空が好きなんです。

 

毎朝、今日はどんな空かな?と窓の外を見るのが楽しみで…♡

 

フォルダを見返すと、たくさん空の写真がありました〜!

 

(お気に入りは飛行機からの夕日☆)

 

空ってひとつのはずなのに、毎日違う表情で

季節や、見る場所、その地域の天気、時間帯などでも見える表情が違うのが不思議で、

だからこそすごく美しくて神秘的で…

 

その時しか見られない空の美しい景色を見ていると

癒されるし、心もスッキリするんです(*´-`)

 

綺麗なものを見ることは心も感性も養われるので、舞台人としてもすごく大切なこと。

美しく咲くお花や紅葉している木々を見るように、

お空もどんな色してるかな?とぜひ一度見てみてください♪

 

寒くて背中も丸く下を向きたくなりますが

そんな時こそ深呼吸して、空を見上げてみてね〜♡