人生初の、、、薫です☆

薫です☆

 

皆さんご存じのように、舞台鑑賞が大好きな私^_^

 

バレエ、ミュージカル、演劇、歌舞伎、コンサート、、、そして相撲観戦も笑

 

2023年、今年初の舞台鑑賞は念願叶っての舞台を観てきました☆

 

それは、、、

そう、宝塚歌劇です♪

 

人生初☆

 

もう、圧巻!…の一言でした。

 

劇場も壮大で、想像以上に華やか☆

そして衣裳もゴージャス!

 

舞台転換の速さや早着替えの回数は半端ないし、観客を飽きさせない構成など、、、

 

何もかも初めて見る景色に、興奮を抑えきれず、始終キョロキョロしっぱなしでした^^;

 

なんと言っても歌劇団の方々がほんとカッコよく、美しくって☆☆

 

私のお目当ては当バレエスクール卒業生のNちゃん♡

 

入団1年目とは思えないくらい、堂々とした歌や踊り、キラキラ輝いている姿を見ることができ、とても嬉しくそして感動しました(T . T)

 

Nちゃん以外にも、夢に向かって頑張ってる卒業生たちのこれからの活躍も楽しみにしています♪

 

舞台鑑賞は、舞台に立つ側、作る側の立ち場の私にとって、いろいろな刺激や勉強になることばかり^_^

 

今年もたくさん鑑賞し、パワー全開で頑張りま〜す♡