頑張ってきます‼️‥‥‥理江香です☆

理江香です。

 

入院・手術に備え、完全にお休みに入らせてもらって1週間が経ちました。

 

入院に持って行く物の用意や入院前の通院、居ない間の家の準備などで、あっという間の時間でしたねσ(^_^;)

来週から入院して手術になります。

 

お休みに入る前のレッスンでは皆様に、

『お待ちしてますけど、焦らずに、まずはご自分の体を一番に考えてくださいね』

『元気になってきてね〜頑張って‼️

など、ご迷惑をおかけするのに優しいお言葉をかけていただき感謝です(T_T)

 

しっかり復帰できるようにリハビリも頑張ってきますね‼️

 

実は、昨年末の堺エリアの発表会を舞台袖から見ていて、若い団員たちのイキイキと楽しんで踊っている素敵な姿に、お仕事中にもかかわらず涙が止まりませんでした。

 

私ももう一度踊ってみたいな〜って。

 

脚が本格的に悪くなって、もう踊るのはあきらめようと思っていた私に、もう一度踊りたいと思わせてくれたみんなに感謝です(T_T)

 

やっぱりバレエは素晴らしい♡

 

また踊りたいという目標ができたので、つらいリハビリも頑張れます‼️

 

術後落ち着いたら先生方に経過を連絡しますので、待っててくださいね〜

 

では‼️

この頃みたいに↓また踊れるよう頑張ってきます‼️\(^-^ )

※  何人かにお手紙を送っても大丈夫ですか?と聞いていただいていたのですが、病院が基本的にはご遠慮くださいとのことでしたので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m