一緒に頑張ろう♪、、、百恵です

百恵です☺︎

 

新年度が始まりましたね♪

「入学式行ってきたよー!」「1組やった!」と、ニコニコ教えてくれる子どもたちがかわいくて、私も嬉しい気持ちでいっぱいです♪

おめでとう!これから始まる新しい生活を、思う存分楽しんでね〜(^^)

 

さて、スクールにもピンクさんからブラックさんへ

進級した子たちが数名います!おめでとう!

 

 

可愛らしいピンクから、クールなブラックにレオタードが変わると、気持ちもピリッとして顔つきもすっかりお姉さんに

 

ブラックさんになれば、レッスン時間が10分長くなるうえ、

難しい動きや名前も増えていくので

初めはついていくことに必死になると思いますが、そのままでOK!!

 

まずは先生や先輩たちのマネをして、一緒に動いてみましょう!

 

もちろん、誰でも初めから先輩たちと同じように踊るのは、なかなか難しいもの。

間違えたって、足がうまく動かなくたって、初めはそれでいいんです◎

 

出来なくて悔し涙が出ることもあると思いますが、先生たちは皆さんの頑張りをしっかり見ています

 

必ずできるようになりますから、焦らずコツコツ丁寧に、あなたのペースで1つずつ乗り越えていってほしいと思います(^^)

 

難しいことも増えていくけれど、

これからも一緒に楽しんでレッスン頑張っていこうね〜♪

 

ひと足先に、トゥシューズを履いたお姉さんたちも、

頑張ってくれていますよ〜(o^^o)