今月のキラキラバレリーナvol.254

泉北本校

増尾香乃(ますおかの)さん

7歳   B型

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.踊るのが楽しそうだったから。

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.シャンジュマンが少しできるようになって踊る楽しみがより大きくなったこと。

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.ブラックさんになること。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

A.ちいかわ

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

A.いくつかのスクールを見学しましたが、1番基礎から丁寧に教えてくださったこと、何より踊っている生徒さんが、みんな生き生きとされているのを見て、こちらのスクールなら安心して娘を預けられると思ういい選ばせていただきました。

少々飽き性な娘がレッスンで習った動作を家で何度も何度も繰り返し挑戦する姿を見るにつけ、先生方へは感謝の思いしかありません。これからもご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。

 

担当教師からのひと言、、、

 

柔軟性がすごくある香乃ちゃん。逆立ちからのブリッジを難なくやって見せてくれるので、私もみんなもいつも驚くばかり!

去年初舞台を終え、今年からは週に2回にレッスンを増やして熱心に頑張ってくれています^_^

いつもきれいなシニヨンスタイルでやる気バッチリです!

ブラックさん目指して、一緒に頑張りましょうね♪

薫先生より

 

*生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。