お待ちかねの、、薫です☆

薫です☆

 

お待ちかねのバレエカーニバルのお衣裳が届き、照明合わせがありました^_^

 

今年はどんなお衣裳が着れるのか、毎回楽しみのひとつ♡

 

可愛く、カッコいい、そして素敵で綺麗なお衣裳に子供たちのテンションは大盛り上がり\(^o^)/

 

その日の踊りはバッチリ!
喜びを踊りでしっかり出してくれました(^^)v

ほんと子供たちは素直で可愛らしい〜♡

 

“次はあんなお衣裳着たいな〜“

なんて、もう来年の話をしてくれた子もいましたよ(^^)

 

 

大切なお衣裳がしわくちゃにならないように、、、

 

☆クラシックチュチュ

スカートが円盤のようになってますので、折れ曲ったりしないよう気をつけて、床に広げておきましょう。

 

☆ロマンチックチュチュ

ハンガーに掛けてスカートを伸ばして吊っておきましょう。

 

お衣裳のお直しの仕方や取り扱いについて、分からないことがあれば、何でも尋ねてくださいね(^-^)