おめでとう&いつもありがとう‥‥‥理江香です☆

理江香です。

今日お誕生日のH・Nさんとは‥‥‥あき先生の次女、Nちゃんのことです。

ももえ先生の妹ですね。

 

発表会に出た事のある子は、一度は必ずお世話になってるはず(*´`)

 

小さな子の面倒をみてくれたり、自然体の子供たちの写真を、スクールのインスタグラムやブログ用に撮ってくれたりしています。

 

今は大学生で、大阪を離れて1人暮らしをしているし勉強も忙しいため、しょっちゅうは帰って来られませんが、以前は日曜日の発表会の練習もほとんど居てくれて、主に小さな子たちのお世話をずっとしてくれていました。

 

Nちゃん無しでは発表会に出られなかったな〜って記憶している子も少なくないはず。

 

団公演の際も、私たちの練習風景をずっと撮影してくれていて、何時間にも及ぶリハーサルに付き合ってくれていました。

 

Nちゃんに撮ってもらってた写真はどれもとても自然体でステキな写真がいっぱい。

(子供たち編)

(先生たち&団員編)

(自分編)

 

舞台が終わってからも、たくさんの写真をそれぞれにアルバムにして分けて送ってくれたり、とても手間のかかる事までしてくれていました。

 

ここには載せきれないくらい、もっともっといっぱいあります。

 

そして何より、団公演の主演の際、本番前でキリキリしてる私の気持ちを、そこに居てくれるだけでふんわり優しく癒してくれる存在でした。(もちろん今も‼️)

 

大切な大切な本田バレエのスタッフの1人と言っても過言ではないです。

 

Nちゃん、いつもありがとう(^-^)

そしてお誕生日おめでとう

 

あ!

ちなみにNちゃんも、もちろん子供の頃はバレエ習ってましたよ〜

 

※ 当スクールのIインスタグラムのこの動画↓

これを撮影してくれたのもNちゃんです。ぜひご覧になってくださいね(^-^)/