Go!Go!、、、薫です☆

薫です☆

 

私には3歳上の姉がいます。

 

サーフィンやスノボ、ウクレレに三線と多彩な趣味を持っています^_^

 

最近では、ダンスを習い始めたようです。

 

チャレンジ精神がすごい!

 

ダンスの練習前に、必ずバレエのバーレッスンを習うらしく、わからないバレエ用語を私に質問してきてくれるようになりました^_^

 

バレエにも少し興味を持ち始めた姉は、先日のカーニバルを観に来てくれ、

 

「素晴らしかったわ〜みんな尊敬する〜」

 

「バレエはダンスの基本やな〜」

 

とつくづく感心していました(^_^)

 

 

夏休みに入り、スクールの夏休みも始まりましたね(8/11〜8/17)

 

宿題や部活、塾の夏期講習などで忙しい毎日を送っている生徒、バレエのコンクールに向けて夏休み中も頑張ってレッスンしている生徒、、

 

どんな小さな事でもいいので、チャレンジしてみてください☆

 

また新しい発見もあるかもしれませんね♡

 

夏休み明けにいろいろな話が聞けるの楽しみにしています♪

髪をバッサリ切ってリフレッシュしました^_^ Rちゃん撮影ありがとう☆