スタート♡、、、百恵です

百恵です☺︎

 

先日より、堺エリアの発表会の振付けが始まりました

 

みんなの頑張る様子がこちら☺︎

 

発表会の練習の時しか会えないお友達や先輩たちもいて、

久しぶりの再会にみんななんだか嬉しそう(≧∀≦)

 

 

発表会の練習をしている間は、保護者の方とは束の間のお別れ

 

去年はバイバイが辛くて車の中から泣いてた小さい子たちも

今年は「バイバーイ(^^)/」と満面の笑みで車から降り、自らの足で教室まで上がって身支度を済ませていました。

 

自分で準備をし、お姉さんたちの真似をしながら必死についていく姿に

一年の成長は大きいな…♡と、しみじみと感じておりました(*´-`)

 

また、先輩やお友達が一生懸命に頑張る姿を見てたくさん刺激をもらったようで、

いつもよりにこやかに踊っていたり、憧れの先輩の動きを真剣に見て真似してみようとするなど、

レッスンの姿勢にも少しずつ変化が見えてきました♪

 

その変化が私はすごく嬉しかったです^^

 

練習はまだまだ始まったばかり!

ここからもっと心を一つに、団結して本番を迎えられるように出演者一同頑張ります!

よろしくお願いいたします(ò_óˇ)

 

未来のパートナー♡?(〃ω〃)