みんな頑張りました‥‥‥理江香です☆

理江香です。

 

少し日が経ってしまいましたが、8月24日 わかやま全国バレエコンクールに6名の生徒たちがチャレンジしました。

 

初コンクールの子もいましたが、夏休みも返上でみんな頑張りましたよ〜

 

その成果あって、全員受賞させていただくことができました\(^o^)/

 

みんな頑張ったかいがあったね〜良かったね〜(^-^)

 

 

Yちゃん  バレエシューズI部門 第3位

Yちゃんは上位入賞でしたので舞台上で表彰していただきました。

 

舞台上で名前を読んでもらって、表彰状をいただけて嬉しかったね♪

 

 

Sちゃん  シニア部門  優秀賞

(Sちゃん別の舞台の写真なので、ちょっと加工させてもらいましたm(_ _)m)

 

Rちゃん  小学生部門  優秀賞

 

Kちゃん  小学生部門  奨励賞

 

Yちゃん  中学生部門  奨励賞

Fちゃん  中学生部門  奨励賞

(YちゃんFちゃんは一緒に撮ったこの写真の笑顔が良かったのでこれを採用笑)

 

そして次の日にはグランバレエコンペティションというコンクールで、Rちゃん小学5年生部門で第5位を受賞。

2日連続でのコンクールで少々疲れがみえましたが、それでも上位入賞させていただき、とても励みになりましたね。

 

審査員のコズロヴァ先生に声をかけていただき、

「足は問題ないからこれからも先生の言うことをよく聞いて、もっと表現すれば、みんなあなたをもっと観たいと思うようになりますよ」

って言っていただけました。

良かったね(^-^)

 

みんなそれぞれにまだまだ課題はたくさんですが、この夏の練習で別人のように上達した姿を見せてくれて、先生たちはそれだけでじゅうぶんですが、たくさん賞状もいただけて本当に嬉しかったです。

 

みんな頑張ってくれてありがとう(*^▽^*)

 

まだまだみんなこれから。

 

また次の目標に向かって一緒に頑張りましょうね。

 

コンクールに出てみたいな〜と思ったあなたは、担当の先生に遠慮なく相談してみてくださいね(^-^)