おめでとう!、、、百恵です

百恵です☺︎

 

あっという間に9月になりましたね〜

まだまだ日中は暑いですから、皆様ご自愛くださいね(^^)

 

さて、先日からブラックさんに進級した2

 

 

まだ少し大きいレオタードと慣れないポーズを頑張る姿が可愛い〜(≧

 

進級しますよ〜のお手紙と、

ブラックのレオタードを渡したその日から、早く着てレッスンしたくてうずうず^^

 

待ちに待った進級後の初レッスンは、何時間も前からレオタードを着て、準備万端だったそう

インターB(ブラックのレオタード)になると、レッスンもかなりレベルアップするのですが

初めて見る動きが多くても、最後まで諦めず着いてきてくれました。

 

初日の感想は

「難しかったけど、楽しかった!!」

その言葉が聞けて何よりです!

 

 

Vaもやりたい!コンクールとか色んな舞台に出たいです!」

とバレエに燃えている2人♪

 

実際、先日のわかやま全国バレエコンクールにもお勉強兼ねて、出演者の応援に駆けつけてくれました

 

小さい頃から目標や夢を持ち、キラキラした目で伝えてくれるのが嬉しく、素晴らしいことだなあと。

 

これからたくさんのことを経験し、色んな景色を見ていくことでしょう。

やりたいことをさせてもらえること、応援してもらえることに感謝の気持ちを忘れず、取り組んでほしいなと思います(^^)

 

「バレエ大好き!!」その気持ちを忘れず、これからも一緒に頑張っていこうね〜♪♪