夢に向かって、、、亜委です

学園長の亜委です。

9/3の日曜日。

堺エリア発表会のリハーサル中、とても素敵で感動的なこんな出来事があったんです!

 

泉北本校ベーシッククラスのSちゃん。

 

まだ4月で4歳になったばかりですが、

先日、歌のコンテストで審査員特別賞を受賞したとのこと!
いつか披露してほしいなと思っていたところ、リハーサルの休憩時になんと、、、

 

Sちゃん自ら

「今から歌うよ!」

と申し出てくれて急遽、発表の場へとかわりました!

生徒たちや私たち教師の前で、堂々たる歌いっぷりに、まずびっくり!!

なぜなら、去年の初舞台の時は、ママと離れたくなくて泣きながらリハーサル、眠たくなったら教室でお昼寝も、、、
それがこの1年でこんなにも成長してくれていたなんて!

 

歌が上手いのはもちろんの事、感情表現の上手さ、心のきれいな素直な気持ち、歌が大好きな気持ち、人前で歌うことの喜び、、、

その姿を観ているだけで涙がでてきました!
そして、さらに驚いたことに、Sちゃんが目標としていることが、

「歌で人を感動させること!!」
4歳でこの目標を持っているなんて、ほんとに素晴らしいの一言です!!!

Sちゃんのお母様は、

「本田バレエでレッスンを受けているお陰です」

とおっしゃってくださっています。

本当に嬉しい限りです!

え、先生の夢は何って?

はい私の夢は、生徒たちが自分には無限の可能性があることを知って、どの世界へ行っても活躍できる“ステキな大人”になってくれること!

そして、どんどん上手になりたいという思いで、目をキラキラさせながらついて来てくれる生徒たちが私にとって最高の宝物です。

 

あっ、肝心のSちゃんの姿はこのブログではシステムの都合で写真だけになりますが、スクールのInstagramの方でSちゃんの素敵な歌声とかわいい姿を、ぜひご覧くださいませ♪♪

<Sちゃんママの許可は得ております☆>

 

それと、もし「私の特技も観てほしい!」という生徒さんは、ぜひ先生たちに教えてくださいね!