作品展♡・・・薫です

薫です☆

 

私の趣味のひとつである編み物♡

 

“また作品写真、投稿しますね〜“

と言いながら、すっかり忘れてしまっていました^^;

 

1年前〜直近までの作品たち、ご紹介しますね〜
↓↓↓

こうして並べてみたら、自分で言うのも何ですが、すごいですよね〜^_^

 

自分用のショールはたくさん編んだので、先生方や後輩たちにもプレゼントしたり♡♡♡

 

 

贈る人の顔を思い浮かべながらの糸選びやデザイン決めをしている時から、とてもワクワクします🎵

 

編み物をしている時は、ほんと気持ちが落ち着き、何だか無心になれるんですね〜

 

没頭しすぎて、寝るの大好きな私が夜更かししてしまったり^^;

 

 

これはアシスタントのSちゃんにプレゼントしました(^.^)

素敵な着画を送ってくれたので、こちらもご覧ください^_^
↓↓↓

長時間指導していると、意外と足元や腰回りが冷えてくるので、私にとってレッグウォーマーやショールは体を守ってくれる防寒アイテムのひとつ☆

 

お腹やお尻を冷やしては、内臓が冷えたり、特に女性は子宮や卵巣なども冷え、不調に直結してしまうこともあるので、若い頃から気をつけてねという気持ちも込めてプレゼントしました^_^

 

何よりも健康第一!

元気があればなんでもできる〜!笑

 

最近はまた新しい作品にチャレンジしています♪

ややこしい編み方にイラッとする時もありますが(^^;;完成した時の喜びを楽しみにしながら編んでいます。

 

また完成をお楽しみに🎵